♨️湯道♨️

「お風呂の映画🎦ができました」

以前投稿しましたが、生田斗真さん主演の映画「湯道」の予告編ナレーションを務めて、今それがテレビCMで流れてます。

実はもう一つ、お風呂給湯器のノーリツさんがタイアップをしていて、そのCMのナレーションも担当しました。

「ノーリツも映画🎬に沸きました」

この声が流れてきたら、少し耳を傾けてみてくださ〜い😆

予告編ナレーション録りの時は公開が大分先だなと思っていましたが、いよいよ2/23(木)に公開❗️

しばらく映画館に行ってなかったのですが、是非観に行きたいと思います!

残念ながら本編には私の声は出てこないですけどね😅

share2.jpg
映画『湯道』公式サイト|2023年2月23日(木・祝)公開!
yudo-movie.jp

Follow me!

blog

前の記事

🗻天空の披露宴会場☀️
blog

次の記事

🍓いちごフェア🍓