♨️湯道♨️

今朝「めざましテレビ」を観ていたら、生田斗真さん主演の映画🎦「湯道」の予告編を放送してました。

♪♪♪♪「お風呂の映画が、できました」

聞き覚えのあるメロディーの後にこの台詞!

おっと〜〜❗️私の声流れてるじゃ〜ん😆とビックリ‼️

実はつい先日ナレーション録りしてきたばかりなのです。

あるメーカーのお風呂🛁給湯器の声を長年担当してきたご縁で、この度「湯道」の予告編に起用していただきました😄

ほんの数秒だけですが、おそらくこれから映画館🎦で流れる予告編の冒頭でお聞きいただけると思います。

公式サイトでも予告編観られますので、聞いてみてくださいね!

 

https://yudo-movie.jp/

映画は来年の2月なのでまだ先ですが、濱田岳さん、橋本環奈さんはじめ豪華な俳優陣でメチャ面白そう🤩

本編絶対観に行きます❣️

Follow me!

blog

前の記事

会場コーディネート💐🍽
blog

次の記事

🍧🌺夏の思い出🌻🍻