アフタークリスマス🎅

12/26になった途端、街からはクリスマス🎄ムードが一切なくなり、年末年始へまっしぐらな感じになりますね!

けど、今日だけクリスマス気分に浸らせてください😆

昨日12/25はいつもお世話になっている会場で行われたクリスマスブッフェ🥂🍾🥩🥗🎂

事務所メンバーでお邪魔しました😊

実は前司会事務所の社長がサプライズゲストで登場❣️

こっそり呼んだのですが、皆んなビックリ‼️
そして大喜び😍
サプライズをした甲斐がありました!

山盛り料理を食べて、飲んで、喋って、ビンゴゲームを楽しんで✨

いつもキャプテンをしてくださっている方がサンタクロース🎅になってビンゴゲームを仕切ってくれましたが、MCめちゃお上手❗️

私たち5人のうち3人が賞品のラーメン🍜ゲット!

完全に仕事を忘れて楽しんでしまいました🥰
ありがとうございました💖

来年もたくさんのカップルやお客様の幸せと
喜びと感動のために頑張ります⤴️

Follow me!

blog

次の記事

初春☀️