クリスマス🎄トークショー

昨日、セブンパークアリオ柏で、元オリンピックバレーボール🏐日本代表でいらっしゃる大林素子さんと石掛美知代さんのクリスマス🎄スペシャルトークショーのMC🎤を務めてきました。

このトークショーはこれまで色んなアリオさんで何回か開催されているのですが、私がMCを担当させていただくのは今回で4回目かな?

たぶん…
恐らく…😅

大林さんも石掛さんもと〜〜っても良い方で、いつも楽しくお仕事させていただいてるんです🥰

気さくで明るくて元気でエネルギッシュで本当に素敵❣️
掛け合いのトークも最高✨

昨日ご来場の皆様も、頷きながらお2人の楽しく心に沁みるトークに魅了されてました😌

お2人の貴重な現役時代のユニフォームもディスプレイされていて、バレーボールファンの私も仕事しながら大興奮😆

また開催される予定なので、近くなったら告知しますね〜!

是非元気とパワーをもらいに遊びに来てください🤗

Follow me!

blog

前の記事

花嫁の母日記22
blog

次の記事

花嫁の母日記23