スペシャルトークショーinアリオ亀有

先日告知したように
5/19(日)アリオ亀有で
元バレーボール日本代表の
大林素子さんと
石掛美知代さんの
スペシャルトークショーが開催されました🏐

お2人のトークショーは今回で15回目❗️
私が司会を担当させていただいたのは
おそらく8回目かと☺️

観覧エリア内は整理券が発行されたのですが、あっという間に完了✅

お2人の人気の高さが窺えますね〜😍

トークショーは毎度のことながら大いに盛り上がりました✨

回を重ねるにつれ、よりパワーアップ⤴️熱量アップ⤴️

大林さんと石掛さんのトークが素晴らしいので
お客様がドンドン惹きこまれていくご様子が
ステージ上から手に取るようにわかりました😊

いつものように試食コーナー、質問コーナー
皆さまお待ちかねのジャンケン大会✊✌️✋

最初から最後まで笑顔の花が咲きっぱなしの1時間でした😄

そして
石掛さん、大林さんのご厚意で
お2人のテーブルを飾っていた装花を
プレゼントしてくださいました💐

嬉しすぎる〜😭😭😭

ありがたく頂戴しました。
本当に感謝です🤩

大林さん、石掛さん
そしてスタッフの皆さま
今回もありがとうございました❣️

🎤担当MC 久保木

Follow me!

blog

前の記事

トークショー告知📢
blog

次の記事

ハートウォーミング宴