初春☀️

2023年がスタートしましたね。

今年もよろしくお願いします☺️

今日は日枝神社⛩へ初詣に行ってきました。

実はここ、30年以上前に挙式をした場所なんです!

都会の真ん中にある神社での挙式は厳かで気持ちが引き締まりました。

そのご縁で、以来ずっとお正月🎍には初詣と御祈祷を兼ねて行っています。

今日は暖かな日差しが降り注ぐ中、家族で参ってきました。

この神社は神猿が祀られていて、御守りも可愛い猿🐵のものが多いんです!

挙式した地は一生の思い出に残る場所。

そこへ毎年家族で行けるありがたみを感じつつ、今年が良い一年になるようにしっかり祈ってきました😌

ラストの写真は、実家の近くにある材木屋さん。

毎年干支の絵が材木に描かれていて、ご近所のフォトスポットなんです。

縁起が良さそうなのでおまけ😉

Follow me!

blog

前の記事

アフタークリスマス🎅
blog

次の記事

🍓🍌果実園🥭🍇