大同窓会✨

先日、いつもお世話になっている会場で

オープン当時からのメンバーが会した

ホテル同窓会がありました🥂

開業から約四半世紀❗️

オープン以来、司会としてお世話になっており(前事務所から)

本当に懐かしい皆さまに会うことができました😆

そこで私は司会という大役を🎤

初めは緊張しましたが、皆さまの温かい笑顔のおかげで

楽しく務めることができました。

この会を開催してくださった初代総料理長はじめ

久しぶりに会った皆さま

今も変わらずお仕事させていただいている皆さま

言葉では言い尽くせないくらい良くしていただき

仲良くしてくださって感謝しかない😍

お料理は超超超豪華なビュッフェ🥩🥗🍣🍰

いつもより胃袋が大きくなったかと思うほどたくさんいただきました😋

司会メンバーは現役もいれば🎤

前事務所の社長👩🏻‍💼

別の世界で活躍している仲間もいて💆‍♀️

今はそれぞれですが、やっぱり話は尽きない❗️

懐かしく楽しく美味しく最高に贅沢なひと時でした❣️

Follow me!

blog

前の記事

🍺納涼会🍹
blog

次の記事

企業懇親会🎤