新年会🪅

長年担当させていただいている新年会の司会をしました🎤

もう10数年?20年近く?になるでしょうか。
ありがたい限りです☺️

コロナの間は開催できなかったので4年ぶり❗️
懐かしいお顔を拝見し、懐かしい催しで盛り上がりました✨

卓上装花は新春らしいコーディネート💐
チューリップ🌷がひと足早い春を先取りしてますね!

スタッフの方のお話では、チューリップは宴会の時間中にハッキリわかるくらい花が開いていくと!
切り花なのに茎も伸びるらしいですよ〜

室内の温度が上がると、成長するみたいですね🌷

春がきたと勘違いするのかな?
なんだか素敵なストーリー💓

お料理はシェフ👨‍🍳によるお肉のカッティングサービスもあり、豪華でした。

また来年もよろしくお願いします!
(ってご指名いただければ😆)

Follow me!

blog

前の記事

💐素敵テーブルフラワー💐
blog

次の記事

持ち込み司会🎤