花嫁の母日記おまけ

結婚式の後に、友人と娘さんからそれぞれお品物を贈っていただきました🎁

私としては自分の経験や知っていることを伝えただけだし、司会仲間の絶大な協力があったからこそのことだったので、恐縮しきり!

でもとても嬉しかったですし、友人は司会仲間にも品物を同封してくれました💝

そして、そのセレクトがピカイチ🌟

娘さんからはAUDREYという見た目も可愛らしい、いちごのお菓子🍓
そして友人からは地元千葉のゼリーとアトリエうかいのクッキー(ふきよせ)❣️

どのお菓子もびっくりするくらい綺麗で美味しくて、あっという間にいただいてしまいました😋

回し者じゃないですが、これら贈答品にピッタリです😆

お菓子繋がりで、もう一つおまけのお話をすると、披露宴の送賓時にゲストに渡したプチギフトは、ヨックモックのクッキー(シガール)でした。

実はこのヨックモック、友人と私にとってとても懐かしいお菓子なんです!

というのも小学生の頃、友人の家に遊びに行った時、お母様がよく出してくれたおやつがヨックモックのクッキー❗️

シガールの他、チョコがついたものもあり、当時私は「こんな美味しいお菓子があるのか‼️」と衝撃を受けたんです😭

今では老舗ですけどね〜

それをプチギフトとして渡すと聞いて、その頃の思い出がよみがえりました。

娘さんのゲストからも喜ばれて大好評だったらしいですよ💖

美味しいものにまつわるおまけ投稿でした🍪🍭🧁🍬

Follow me!

blog

前の記事

嫁の母日記後記
blog

次の記事

ウェディングケーキ🎂