花嫁の母日記15

披露宴を迎えるにあたって大事なことは、気になることはクリアにして、曇りのない気持ちで当日を迎えることだと思います😊

アクリル板について迷っていた娘さんは、最初に決めたことを変更することに抵抗があったようですが、背中を押してプランナーさんに相談することにしました。

やっと落ち着いてシンプルなアクリル板に変えられると喜んだのですが…

チェックしてもらったら在庫が押さえられていてありませんと言われたと😱

友人「この場合は先着ということで諦めるのが妥当だよね?持ち込みはできないわけだし。このがっくり度は半端ない(笑)」

ですが、結局シンプルなものでなく、枠付きのデザイン性のあるアクリル板にしたことで、会場の雰囲気も華やかになり、結果良かったそうです😄

いやいや、何が正解なのかわからないものですね。

できるだけのことをした上でのことなので、それもご縁と思えたのだと思います。

それにしても披露宴のことなのにアクリル板で悩まなくてはいけないなんて、コロナ禍特有のことですね🥲

このように一つ一つ気になることを乗り越えながら、気持ちを盛り上げていくことって大切だな〜としみじみ実感❗️

続く

Follow me!

blog

前の記事

花嫁の母日記14
blog

次の記事

花嫁の母日記16