花嫁の母日記20

司会打合せも無事終了したとのことで、友人から報告が↓
「お陰様でトントンスイスイ進行したみたい。アドバイス予習で………。ありがとうです。

テーブルスピーチは、新郎友人スピーチの後に新婦側からももらいましょう⤴️ってな感じでテーブルインタビュー形式でOK。2人。
新郎側もとなると4人は多いと却下😂

でも娘は大満足よ。事前に聞いててよかったぁーって。何せ影武者プランナーいるからね😁

追伸:司会の方とても綺麗で優しかったって感激してた。お母さんのお友達もあんな感じなんだろうねだって。
そこはスルー😒」

私からのアドバイスが少しでもお役に立ったようで良かった❣️

いや、最後のとこはスルーせずに、素直に「そうよ!」と認めましょう😆

し、しかし、新たな問題が‼️

またまた友人からのメール↓
「で、またここからよ🤣
挙式入場は腕組みなし、手繋ぎ風、新郎へバトンタッチの直前に最後の絆で私と夫と3人で手繋ぎって何じゃらほい?

で、結論、普通のスタイルに変えてもらったって。
そーゆー斬新なスタイルはそれ風の夫婦に薦めてくれよって感じ😅

そして、この会場全てがそうなのか知らんけど、ベールダウンを控室で行うとのこと。

昨年末、別のホテルでやった娘の友達は普通にチャペル入り口でベールダウン、感動して泣けたって言ってたけど、娘もそれがいいわけよ。

それとも控え室でやるのは近年の主流なのかな?」

私からの回答は次回に改めて🖐

Follow me!

blog

前の記事

花嫁の母日記19
blog

次の記事

花嫁の母日記21