花嫁の母日記25

いよいよ、結婚式💒当日❗️
前日までの大雨☔️の予想は外れて、晴れになりました☀️

滞りなくお開きになったようで、その日すぐに友人から嬉しいメールが届きました💌

友人の気持ちをそのまま伝えたいので、いただいたメールの文言をあまり手を加えず(若干加えるけど😅)お伝えしますね!

「結果発表‼️
手前味噌だけどすーっごくよい挙式披露宴だった💧💧

前日一睡もできなくて、ぶっ倒れるかと思ったけど、もう若者が盛り上げる盛り上げる、アルコールも解禁飲み放題🍺🍹
地方からも皆さん来てくれて。

あなたから何と祝電と🎁まで😱
すごく嬉しかった😆
娘も受付のテーブルが華やかになってホントにお世話になりましたって。
今は何もできず、お礼を伝えるだけで、申し訳ないですって。

司会者さんはプロだったよ🎤
最後に挨拶もして下さり、祝電紹介の際には贈り物が受け付けに飾られてることも🗣️
素晴らしいお仕事よ。
もうこの職業完璧なホスピタリティーの持ち主しか無理ね!

やはり聞いてた通りウェディングドレスでのショット全く撮れずー😭
けど、ベールダウンもチャペル💒出る時のシャボン玉の嵐もベタに泣けたわ。

親としては、小学校から大学まで佳い友人に恵まれた息子・娘の姿を見れたのが、それが本当に一番嬉しかったのよ。
子育てが報われた日✨

花嫁の手紙はおっしゃる通り、完璧に読み上げてました(笑)

最後の新郎の挨拶が心打たれてさ。

新郎新婦2人とも長くコロナで悩んだこと、延期で迷惑かけたこと
迷いに迷い悩み苦しかったこと、この事で新婦とたくさん喧嘩したこと(😱だったのかぃー)
今日を迎えられたことへの心からの感謝と、来てくれた人達が人生の宝ですって忘れないって
決して滑らかじゃなく朴訥ながらに語るのよ。駆けつけてくれた人達も涙💧

もちろんここまでこれたスタッフへのお礼も。まさか裏プランナーはここで言及できないからな🤣

本当にいい結婚式だったよ。口説い?(笑)
しばらく余韻に浸れるわ!

秋から2月まで続く結婚式予定の4組が「こんな素敵な式あげれるか超不安」て。
あなた推薦紹介したい。是非他の方達の救いになってあげてちょ。

こんな思い、もう終わりにして早く収束してお酒も飲めて(これやっぱかなり大きい)
みんなに結婚式あげさせてあげたい、痛感❗️

中止・キャンセルにした人、エンドレス不安を抱える人、全てにエールだわよ。

何度言っても足りない。あなたには心からの感謝しかないよ😌
メンタルもったのはあなたいたからさ。

もういいじゃん!てなったよ正直途中何度も!

けど、やって、やれて本当によかったです😄
急ぎお礼まで。ホントに感動したわぁ〜結婚式❣️」

Follow me!

blog

前の記事

花嫁の母日記24
blog

次の記事

嫁の母日記後記