遅ればせながらの新年会🍻

昨日、いつも司会でお世話になっているホテルの居酒屋「赤松」で、かなり遅い事務所新年会を開催しました😊

メンバー集合するのは、昨年の夏以来❗️
待ち合わせのロビーで会ってから、駅で解散するまで、一瞬の間もなく喋ってました😆

もちろん話題のほとんどは仕事のこと!

…すみません、嘘です😅

いや、もちろん仕事の話もしますが
ここでは言えないような
あんなことや、こんなこと…🤣

女子トークで盛り上がりました✨

そして昨日は偶然にも同じ場所で
シェフクラブSAITAMAの会合もあり
顔馴染みの皆さまにお会いできました〜😍

2枚目写真のグッドルッキングガイ!

写真左から
ロイヤルパインズホテル浦和 レストランRPR 杉山シェフ

パティスリーAPLANOS オーナーパティシエ 朝田さん

ロイヤルパインズホテル浦和 ラ・モーラ 山下シェフパティシエ

一緒に写真撮ってくださりありがとうございました♪

そして赤松の皆さま、ご馳走さまでした!
美味しかったです😋
遅くまでお騒がせしました。

さぁ、英気を養ったのでまたお仕事がんばります🎤

Follow me!