🍧🌺夏の思い出🌻🍻

気がついたら、9月も半分以上過ぎましたね!
早い❗️早すぎる‼️

繁忙期の秋🍁を迎える前に、この夏を振り返ってみようかなぁと……

ん?

ほとんど思い出がない❗️😂

コロナ禍ということと、色々訳あってこの夏はおとなしめな日々を送っていたので、旅行もお出かけもほぼなし😭

そんな中でも唯一のイベントが、いつもお世話になっている会場で開催されたBBQ&BUFFET🍖🥩🥗🍕🍰🍻
事務所の司会仲間と行ってきました❗️

残念ながら全員集合ではなかったのですが、いつもお仕事を頑張ってくれている仲間との久しぶりのひと時は、最高に楽しかった😆✨

食べまくり飲みまくり喋りたおしました❣️

やはり喋り手のエネルギー放出量は凄い‼️

そしてメンバーの皆さまから、サプライズでお心遣いのご褒美までいただいて、嬉しいの嵐でした🤩🤩🤩

この思い出を胸に、秋からのお仕事も頑張ります🎤

心を込めて幸せのお手伝いをしていきましょう🤵‍♂️👰‍♀️💗

Follow me!

blog

前の記事

♨️湯道♨️
blog

次の記事

🎤トークショー予告