サマービュッフェ

サマービュッフェ

昨日、いつもお世話になっている会場で開催されている、サマービュッフェに行ってきました🥩🍝🍣🧁🥗

今回は、今年新しく仲間になってくれた新メンバー3人と😉
1人は可愛い娘ちゃんも連れて👶

今時のあるあるかもしれませんが
3人共、面接から研修まで全てオンライン💻
リアルで会うのはお初だったのですが
司会者特有のノリなのかなぁ
会ったとたんに話が弾んで、メッチャ楽しいひと時でした😍

ビュッフェはいつも通り美味しいお料理がたくさん✨
スタッフの皆さまも自ら写真を撮ってくださり
サービスも素晴らしい👍👍👍

お楽しみのビンゴ大会は、大変お世話になっているキャプテンの仕切りなのですが、ホントに盛り上げ上手‼️
私たちの仕事とらないでくださいね〜🤣

メンバーの誰か何か当たるだろうと思ってたら…

なんと一つも当たらなかった…😭

残念でしたが、その分の運は別なところで使おうねと慰めあいました😂

娘ちゃんもぐずらず、いっぱい食べてくれて良かった💞

夏の思い出になる楽しいひと時でした。
スタッフの皆さま、ご馳走様でした😋
ありがとうございました💖

Follow me!

blog

前の記事

ラブニールパーティー🍾
blog

次の記事

中華料理店での定例会