ファミリーウェディング

ファミリーウェディング

ご家族ご親族の皆さまのみご参加の
披露宴が最近増えてきていますね✨

先日は
1歳半くらいのお子様がいらっしゃる
新郎新婦でした🤵‍♂️👰‍♀️

最初の入場は3人でご登場👶
緊張する場面ですが、お子様は
皆さんに堂々と手を振ってくれました👋

思わず笑顔になる可愛らしさ😍

一気に和んで
最初からあったか〜い雰囲気😊
ファミリーウェディングのいいところですね〜❣️

お2人もお食事をゆっくり召し上がり
ご親族の皆さまとお話しが盛り上がったり
たくさんお写真を撮ったり🤳

あとで感想を伺ったら
お2人ともとっても楽しかったとのこと🥰

広い会場にゆったりと空間をとって
テーブルがレイアウトされ
進行も余裕があったので
とても贅沢な時間が満ちていました🍀

🎤担当MC 久保木

Follow me!

blog

前の記事

晩餐会スタイル🍽️
blog

次の記事

トークショーの告知