地鎮祭司会

新しく誕生する建築計画の地鎮祭にて
司会を務めさせていただきました🎤

地鎮祭の始まりは、参列者の皆様が式場に入られる前の「手水(ちょうず)」から

司会者も皆様に続き心身を清めました😌

場内の空気が凛となった瞬間

皆様の思いが真っ直ぐ御神前に届くよう
気持ちを引き締めて臨んでまいりました

大切な新しい始まりのときにご一緒させていただきとても光栄でした🙏

blog

前の記事

音に溢れるウェディング🎶