宴内人前式

婚礼会場の人前式はチャペル💒で行うことが多いのですが、先日はご披露宴の中での人前式でした。

甲斐犬🐶柴犬🐕茶トラ猫🐈と暮らしている
新郎新婦🤵‍♂️👰‍♀️

当日はワンちゃん達がリングドッグと立ち会いドッグを務めてくれたんです😊

お2人の指輪を運んでくれて、さらには
立会人(犬?😆)代表として
誓いの言葉が記されている結婚証明書に
肉球スタンプを押してくれました🐾
会場内はとてもほのぼのとした雰囲気に❤️

ワンちゃん達はリハーサルにも
参加してくれたのですが
人好きな子達で、プランナーや司会者にも
懐いてくれて癒されっぱなしでした🥰

そして、新郎新婦のお席はソファ🛋️

お2人のお姿を足元までゲストにご覧いただけたり
近くで会話ができるのがソファの良いところですね👍

ご披露宴中は、エピソードを交えた
お2人からのご親族紹介や
8歳の甥御さんがみんなの写真や
ハイライトシーンを撮ってくれたり
ドレス色当てクイズに集合写真撮影も!
(もちろんワンちゃん達も一緒🐶)

ちなみに、4枚目の司会者の写真は
甥っこちゃんが撮ってくれました〜😍
可愛いカメラマンに笑みがこぼれます😄✌️

イベント盛りだくさんの 
と〜ってもアットホームで和やかな
ご披露宴でした✨

🎤ラボア担当MC

Follow me!

blog

前の記事

Lions宴