花嫁の母日記 8

その司会仲間はすぐに快く応じてくれて「私でよければ何でも相談してください❣️」と心強〜いお言葉✨

ホントにありがたい😭😭😭

知ってるプランナーさんもいるとのこと😊

友人に伝えたら「その司会者さんこんな時に神だわ🥲是非お繋ぎお願いします!」

ということで、これまで友人が悩んできたことを質問しまくりました!

1.予算オーバーになる特別な演出付きの部屋はもう変えられない?その演出は違う部屋ではできない?

2.コロナ対策で一皿少ない料理コースで時間持つの?プランナーさんはパックのままでも十分お腹いっぱいになると言ってるけど…

3.アクリル版もお願いするみたいだけど、普通に円卓で6人。これでコロナ対策大丈夫?😕

などなど。

司会仲間は、色んなお部屋やお料理の特徴、その会場は希望を言ったら快く受け入れてくれることなど、経験を交えて深いお話をしてくれました!

友人も感謝感激雨あられ(←言い方古い⁉️🤣)
まさに痒いところに手が届くとはこのこと✋
※ちなみに黒留袖の後ろ姿の写真はその司会仲間なのですが、模擬披露宴で母モデルをした時のものだそうです😊

ただ、その頃の友人の状況はと言うと…

「もうあちらの親も延期ありきで考えてるしなぁ~。けど、来年なんて悠長なことは言ってられない!
ある意味ラストチャンスかなと思うんだよね、先に伸ばしても新型とかも入るだろうし。
娘夫婦は初めて招待状を送るのがネックみたいよ。特に新郎友人らが全国に散らばってるし。一度出してみて様子見るってのがビビッちゃってるわけ😂」

と、やはり悩みは尽きない😓

そして、もし延期で部屋を変えるならあと2日でリミットという時、1都3県に2度目の緊急事態宣言が出されたのです。

続く…

Follow me!

blog

前の記事

花嫁の母日記 7
blog

次の記事

花嫁の母日記9