cuevoice スタジオ録音🎙

2ヶ月ぶりの投稿となってしまいました💦

研修の仕事や自身の勉強でバタバタしており(言い訳です😅)

最近はナレーションの仕事発注が増えてきました。
スタジオ録音は、大勢の方の前で話す仕事とはまた別の緊張感があります。

声を安定して出す、噛まない(これは司会もだけど😂)、かすれない、リップノイズを出さない…などなど

なかでも1番ドキドキするのはお腹の音が鳴らないかどうか❗️

お腹すいていても鳴るし、お腹いっぱいでも消化音が鳴る🤣
高性能マイク🎙なので全部拾われてしまうんです💦

なかなか調整が難しいです。
でもナレーション楽しい😍

声の仕事なんでも承っています!

Follow me!