Lions宴

熱狂的な埼玉西武ライオンズファンの新郎新婦⚾️
デートはもっぱらベルーナドーム🏟️

そんなお2人のご披露宴はもちろんライオンズカラー満載でした❗️

入場時は新郎新婦手作りのライオンフラッグを
ゲストに振ってもらって堂々の入場🏳️
BGMはライオンズの選手の登場曲🎵

演出の賞品はハーゲンダッツアイスクリームギフト券🍨

なのですが…

更にそこからサプライズで
新婦と女王様ジャンケン✊✌️✋
勝った方に今シーズンの西武ライオンズ
ペアチケットとユニフォームをプレゼント🎁

当たったゲストはお開きまでユニフォームを着てくださいました😊

何を隠そう!
担当司会者も埼玉西武ライオンズの大ファンなんです😍
自宅からユニフォームを持参し着用しての司会進行🎤

たまに脱いでましたけどね😅

そして送賓の際は、司会者のみならず、プランナー・キャプテン・介添えさんもユニフォームを着用し笑顔で記念撮影📸

新郎新婦、ゲスト、スタッフ全員の一体感で最高に盛り上がったひと時でした🤩

しかも✨

お開き後カーテンオープンしたら
なんと虹が架かっていました🌈

素晴らしいファイナル
お2人の永遠の幸せが約束されましたね💝

🎤パインズ担当MC

Follow me!

blog

前の記事

中華料理店での定例会
blog

次の記事

宴内人前式